• ホーム
  • くらしの情報
  • まちの魅力
  • イベント情報
  • 施設情報
  • 市政情報

現在位置:  ホーム > よくある質問 > くらしの情報から探す > くらし > 生活 > 携帯電話に届いたアドレスをクリックしただけで、請求メールが来たのですがどう対応したらよいのですか。


ここから本文です。

生活 よくある質問

ページ番号 1006030  更新日  平成26年9月13日

質問携帯電話に届いたアドレスをクリックしただけで、請求メールが来たのですがどう対応したらよいのですか。

回答

契約の合意がないので、契約は成立していません。そのため、料金を請求されても、支払う必要はありません。問合わせをすると、個人情報が知られてしまいます。請求が続いても、着信拒否するなどして、一切無視しましょう。

このページについて、ご意見をお聞かせください。

このページは、みなさんのお役に立ちましたか。評価してください。

ご入力時の注意事項

  • 回答が必要な問い合わせなどは、下にあるお問い合わせの専用フォームをご利用ください。
  • 丸付き数字などの環境依存文字は、正しく表記されない恐れがありますので、使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のため、参考にさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 経済課 消費生活・就労支援担当
電話番号:042-325-0111(内線:396) ファクス番号:042-325-1380
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。