きて・みて・あそぼ!

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1001168  更新日  令和6年4月1日

きて・みて・あそぼ!

きて・みて・あそぼ!

日時

令和6年4月23日(火曜日)10時~11時

【試食の時間】 11時~11時30分

 

会場

こくぶんじ保育園

対象

未就学児、親子

市内在住の保育園に在籍していない乳幼児(保護者同伴)

内容

4月 保育園のおもちゃや遊具であそぼう

 

*当日9時50分より受付を行います。

 

試食

・1歳1か月以上で離乳食が完了しているお子さんが対象です。

・アレルギー、未食のものがある場合は試食の提供はできません。

・お子さんに合わせて、エプロンやおしぼり等をお持ちください。

*その他、詳しくは申込時に確認させていただきます。

 

定員

先着7組

参加希望日の2週間前から前日までの平日10時から16時までにお電話ください。

(注釈)4月9日(火曜日)10時~受付開始

電話:042-322-0211

注意事項

*体調のすぐれない方の参加はお控えください。

*感染症の状況や保育園行事等の理由により、中止または内容が変更になる場合がありますので、ご了承ください。

*車での来園はできません。(車での来園の際には、近隣の駐車場をご利用ください)

*園内での撮影はご遠慮ください。

*汚れても良い服装でお越しください。

*オムツ・着替え等は、お子さんに応じてご用意ください。

*水分補給は各自で適宜行ってください。(食べ物はご遠慮ください)

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

子ども家庭部 保育幼稚園課 こくぶんじ保育園
電話番号:042-322-0211
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。