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平成28年度介護職員処遇改善加算の実績報告について

ページ番号 1016546  更新日  平成29年7月8日

(1)実績報告書について

介護職員処遇改善加算を算定している事業所は、各事業年度における最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書を提出していただく必要があります。(注1)

提出した実績報告書は、事業所にて2年間保存することとします。

(注1)年度途中で事業を廃止した場合、当該加算の算定を終了した場合も、実績報告の提出が必要です。最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書を提出してください。

(2)提出書類について

提出書類は東京都様式と同様です。下記のリンク先よりデータをダウンロードしていただき、「東京都知事宛」を「国分寺市長宛」に変更した上で、実績報告書を作成してください。

(3)実績報告書の提出先等

1.提出先(注2)

国分寺市役所 福祉保健部 高齢福祉課計画係 介護職員処遇改善加算担当 宛

〒185-0024 東京都国分寺市泉町2-3-8 いずみプラザ1階

(注2)提出方法は郵送のみ承ります。

 

2.提出期限

平成29年7月31日(月曜日)必着

提出前には、共通様式の「2 提出書類」を参照し、不足がないかご確認ください。

 

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このページに関するお問い合わせ

福祉保健部 高齢福祉課 計画係
電話番号:042-321-1301 ファクス番号:042-320-1180
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。