現在位置:  ホーム > よくある質問 > くらしの情報から探す > 市政全般 > 職員 > 小・中学校で時間額会計年度任用職員として働きたいのですが、どうしたらよいですか。


職員 よくある質問

ページ番号 1006530
更新日  令和2年5月20日

質問小・中学校で時間額会計年度任用職員として働きたいのですが、どうしたらよいですか。

回答

小・中学校の時間額会計年度任用職員として勤務を希望するかたは、事前連絡のうえ、市指定履歴書をひかりプラザ4階教育委員会教育総務課へご提出ください。時間額会計年度任用職員を採用する必要があるときに、登録者の中から選考し採用します。職種につきましては、事前連絡の際にお問い合わせください。
指定履歴書は下記リンク先からダウンロードするか、教育総務課にてお渡ししています。

このページについて、ご意見をお聞かせください。

このページは、みなさんのお役に立ちましたか。評価してください。

ご入力時の注意事項

  • 回答が必要な問い合わせなどは、下にあるお問い合わせの専用フォームをご利用ください。
  • 丸付き数字などの環境依存文字は、正しく表記されない恐れがありますので、使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のため、参考にさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ

教育部 教育総務課 庶務係
電話番号:042-574-4040 ファクス番号:042-574-4055
〒185-0034 光町1-46-8
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。