現在位置:  ホーム > くらしの情報 > 子育て・若者支援 > 催しもの > 子ども家庭支援センターぶんちっちの催しもの > ぶんちっちひろば「助産師と話そう」


ぶんちっちひろば「助産師と話そう」

ページ番号 1003022
更新日  平成30年3月24日

 プレママや子育て中のママ,自分の身体のことや授乳や育児のことなど,赤ちゃんのいる暮らしで気になることを気軽にお話しできます。助産師といろんなことを話してみませんか。予約は必要ありませんのでお子さん連れで親子ひろばにお集まりください。体重測定もできます。

開催日:3月27日(火曜日),4月26日(木曜日)

受付時間:午前9時45分から10時45分まで

開催時間:午前10時から正午まで

場所:子ども家庭支援センターぶんちっち

こんなこと、聞いてみませんか
「季節の体温調節」「卒乳の時期」「第二子について」「離乳食のこと」「妊娠期の不安」など,日ごろの子どもとの生活でちょっと気になることや不思議に感じていることなど,なんでも話してみましょう。
その他
親子ひろばの臨時休業については,下記「親子ひろばをご覧ください。

このページについて、ご意見をお聞かせください。

このページは、みなさんのお役に立ちましたか。評価してください。

ご入力時の注意事項

  • 回答が必要な問い合わせなどは、下にあるお問い合わせの専用フォームをご利用ください。
  • 丸付き数字などの環境依存文字は、正しく表記されない恐れがありますので、使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のため、参考にさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ

子ども家庭部 子育て相談室 子ども家庭支援センター地域担当
電話番号:042-572-8138 ファクス番号:042-572-0481
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。