現在位置:  ホーム > くらしの情報 > スポーツ > オリンピック・パラリンピック > 東京2020大会聖火リレーに関する情報 > 東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会 市聖火リレーサポーターのご応募ありがとうございました


東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会 市聖火リレーサポーターのご応募ありがとうございました

ページ番号 1022569
更新日  令和2年3月27日

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会 市聖火リレーサポーターのご応募ありがとうございました

 令和2年2月15日から国分寺市内の聖火リレー実施のため多くの皆様に聖火リレーサポーター(ボランティア)にご応募いただきましたが、3月24日(火曜日)に国際オリンピック委員会(IOC)が、新型コロナウイルスが世界的パンデミック状態になったことを受け、東京2020大会の延期を決定しました。

 この決定により、オリンピック聖火リレー・パラリンピック聖火リレーの実施も延期となりました。

 その結果、国分寺市内を通過する予定だったオリンピック聖火リレー(7月14日)及びパラリンピック聖火リレー(8月23日)も実施時期が未定となりました。ご応募いただきました皆様は大変申し訳ございませんが、聖火リレーの実施時期が決定次第改めてご連絡申し上げご意向を確認するとともに、再度ボランティアの募集を実施することとして予定しております。

 東京2020大会の実施、国分寺市内での聖火リレーの成功のためには皆様のお力が不可欠と考えておりますので、聖火リレーの実施時期が決定した際には改めてのご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

 東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のスタートを飾る聖火リレーを皆様の力で成功させましょう。

このページについて、ご意見をお聞かせください。

このページは、みなさんのお役に立ちましたか。評価してください。

ご入力時の注意事項

  • 回答が必要な問い合わせなどは、下にあるお問い合わせの専用フォームをご利用ください。
  • 丸付き数字などの環境依存文字は、正しく表記されない恐れがありますので、使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のため、参考にさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 スポーツ振興課 スポーツ振興担当
電話番号:042-325-0111(内278) ファクス番号:042-323-9062
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。