現在位置:  ホーム > くらしの情報 > コミュニティ > 協働・市民活動団体 > 【募集は終了しました】国分寺市協働事業審査会市民公募委員を募集します。


【募集は終了しました】国分寺市協働事業審査会市民公募委員を募集します。

ページ番号 1008730
更新日  平成29年2月20日

 市は多様化する市民ニーズに対応し,また,市民自治を推進するため市民活動団体との協働事業を実施しています。事業実施にあたっては,国分寺市協働事業審査会設置要綱に基づき,実施前に,公平性,公正性及び透明性を確保するため「国分寺市協働事業審査会(以下「審査会」という。)による審査を受けることとしています。また,事業終了後は,事業を実施した市民活動団体と市の担当課は審査会による評価を受け,成果や改善すべき点等を明らかにし,市民への説明責任を果たすとともに,次年度以降の事業に活かします。この事業終了後の審査会において,審査会委員とともに評価を行っていただける市民公募委員を募集します。

募集人数

3人以内

任務内容

協働事業の評価を行う審査会(年1回,5月中旬を予定)に出席し,前年度に実施された協働事業に対する

評価を他の委員とともに行います。

任期期間
平成29年度審査会(評価)の開催日から2年間
報   酬
なし
応募資格

応募時点で20歳以上の市民で,市内に在住・在学・在勤の方,市内で市民活動をしている方。

(ただし,平成29年度・30年度に協働事業の評価を受ける団体の構成員を除きます。)

応募方法

平成28年12月28日(水曜日)(必着)までに,作文「応募の動機」を800字以上1,200字以内にまとめ,住所・氏名・年齢・性別・電話番号,市外在住の方は市内の勤務先・通学先又は事業・公益的な活動内容等を明記し,郵送または直接協働コミュニティ課へ提出してください。

その他

応募時に提出された作文は情報公開の対象となります。

募集の詳細については募集要項をご確認ください。

このページが参考になったかをお聞かせください。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 協働コミュニティ課 協働・コミュニティ担当
電話番号:042-325-1991 ファクス番号:042-208-3637
〒185-0012 国分寺市本町4-1-9 本町クリスタルビル4階
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。