現在位置:  ホーム > くらしの情報 > 教育・学習 > 催しもの・参加者募集 > 子ども体験塾「音楽は世界をつなぐ」ご応募ありがとうございました【当日受付プログラムにもぜひご参加ください】


子ども体験塾「音楽は世界をつなぐ」ご応募ありがとうございました【当日受付プログラムにもぜひご参加ください】

ページ番号 1017080
更新日  平成29年11月18日

音楽を生で体験できる2日間です!  ~5市共同事業 子ども体験塾~
参加無料!さまざまなイベントプログラムがございます。(詳しくは下記お問い合わせ欄の公式サイトをご覧ください)

 この事業は、東京都市長会多摩・島しょ広域連携活動助成金を活用して実施しています。

たくさんのご応募ありがとうございました。当日受付プログラムもぜひご参加ください。

この度は「音楽は世界をつなぐ」事前申込プログラムに定員を超えるたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
抽選を行ない,当選されたかたには11月10日よりはがきで招待状の発送を開始しております。
残念ながら当選されなかったかたでも,当日空席がある場合は入場が可能です。また,事前申込プログラム以外にも多数の当日受付プログラムが用意されておりますので,ぜひご来場,ご参加ください。

当選されたかたへ
  • コンサートの開場は11月26日・12月3日ともに午後2時の予定です。当選はがきをご持参のうえ,会場受付までお越しください。指定席券を配布いたします。
  • 打楽器体験に当選されたかたは,午後1時までに会場受付にお越しください。本番前に簡単なレクチャーがございます。
  • 指揮者体験をご希望のかたは,当日,会場内の応募ボックスに必要事項を記入してご応募ください。コンサートの中で抽選を行ない,当選者3名を発表します。
  • オザワ部長のワークショップに当選されたかたは午後0時30分受付開始となります。新しいノート1冊と筆記用具(蛍光ペンや色ペンなどもあれば)をご持参ください。
当選されなかったかたへ
事前申込プログラムでも,当日に空席がある場合には入場が可能です。
午後2時から当日整理券を配布します。

会場案内

会場地図

主催

5市共同事業実行委員会(武蔵野市・三鷹市・小金井市・国分寺市・国立市)

お問い合わせ

音楽は世界をつなぐ事務局(ジャパンエフエムネットワーク内)
電 話 : 03-3221-0244(月曜日から金曜日10時から17時まで 土日祝を除く)
メール : taiken@jfn.co.jp

このページが参考になったかをお聞かせください。

このページに関するお問い合わせ

政策部 政策経営課 政策経営担当
電話番号:042-325-0111(内線:404) ファクス番号:042-325-1380
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。