現在位置:  ホーム > くらしの情報 > 地震関連情報 > 放射線量等の測定 > 水の放射性物質の測定 > 令和元年度むかしの井戸の水の放射性物質濃度測定結果


令和元年度むかしの井戸の水の放射性物質濃度測定結果

ページ番号 1000664
更新日  令和1年10月11日

令和元年度むかしの井戸の水の放射性物質濃度測定結果

 市で購入した放射濃度測定器を活用し、市民の安全・安心を確保するため、市内にあるむかしの井戸の水の測定を年2回実施します。
 測定対象は、放射性ヨウ素131、放射性セシウム134、放射性セシウム137(いずれもBq/kg)です。
 測定結果については、「令和元年度むかしの井戸測定結果」をご覧ください。

(注釈)東恋ヶ窪でんしゃ公園井戸は、検査時故障中で水が採取できなかったため検査を実施しておりません。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページについて、ご意見をお聞かせください。

このページは、みなさんのお役に立ちましたか。評価してください。

ご入力時の注意事項

  • 回答が必要な問い合わせなどは、下にあるお問い合わせの専用フォームをご利用ください。
  • 丸付き数字などの環境依存文字は、正しく表記されない恐れがありますので、使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のため、参考にさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ

総務部 防災安全課 防災まちづくり係
電話番号:042-325-0111(内線:511) ファクス番号:042-326-3624
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。