現在位置:  ホーム > まちの魅力 > 募集 > 選挙啓発標語(キャッチコピー)の募集


選挙啓発標語(キャッチコピー)の募集

ページ番号 1019557
更新日  平成30年11月2日

平成31年4月には市議会議員選挙、7月には参議院議員選挙が執行される予定です。選挙管理委員会では、啓発事業の一環として、標語の作成をとおして選挙のことについて考える契機とし、選挙への関心をもってもらうため選挙啓発標語を募集します。

応募資格

市内に在住・在学・在勤・在活のかた

応募期限

平成30年12月28日(金曜日)必着

作品

・20字以内(記号も1字)で作成してください。字数を超えた場合は無効となります。
・作品は1人1点までです。
・作品は自作、未発表のものに限ります。
・作品の著作権は主催者に属し,作品は自由に利用します。

副賞

最優秀賞 1点 3,000円の図書券
優秀賞 1点 2,000円の図書券
入選 数点 1,000円の図書券

応募方法

所定の応募用紙(下記よりダウンロード)または任意の様式に必要事項(注釈)を記入のうえ、国分寺市選挙管理委員会まで直接持参、郵送、ファクス、電子メールにてご応募ください。なお、電子メールで応募の際は件名を「標語応募」にしてください。
(注釈)学生のかたは氏名、学校名,学年を,一般のかたは氏名、住所を明記してください。
提出先 〒185-8501 国分寺市戸倉1-6-1
ファクス 042-325-4100
電子メール senkyo@city.kokubunji.tokyo.jp

その他

・審査結果については,平成31年1月末ごろに,入賞者のみにお知らせします。
・入賞作品は、市ホームページ等に掲載するほか,啓発用として活用します。
・詳しくは下記の実施要領をご覧ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページについて、ご意見をお聞かせください。

このページは、みなさんのお役に立ちましたか。評価してください。

ご入力時の注意事項

  • 回答が必要な問い合わせなどは、下にあるお問い合わせの専用フォームをご利用ください。
  • 丸付き数字などの環境依存文字は、正しく表記されない恐れがありますので、使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のため、参考にさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ

選挙管理委員会事務局 選挙係
電話番号:042-325-0111(内線:367) ファクス番号:042-325-4100
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。