現在位置:  ホーム > 発注・入札 > (仮称)国分寺市新庁舎整備基本計画策定支援業務委託に関する公募型プロポーザルの結果について


(仮称)国分寺市新庁舎整備基本計画策定支援業務委託に関する公募型プロポーザルの結果について

ページ番号 1017362
更新日  令和1年8月1日

(仮称)国分寺市新庁舎整備基本計画策定支援業務の委託について

 分散している行政機能を集約して良質な市民サービスを提供するとともに,災害時の拠点として十分な機能を備え,市民の安全・安心の礎となる新庁舎を建設する必要があります。
 そこで,「(仮称)国分寺市新庁舎整備基本計画」を策定するとともに,CM(コンストラクション・マネジメント)方式を採用し,新庁舎建設事業の円滑な実施に資する事業手法の選定と設計・施工事業者の選定に向けた準備および設計・施工事業者選定を行うため,支援業務を委託する事業者を募集しました。
 この度,支援業務を委託する事業者を選定して契約を締結しましたので,お知らせいたします。

業務委託事業者の選定方法について

 公募型プロポーザル方式による書類審査及びプレゼンテーション審査を実施し,下記のとおり支援業務を委託する事業者を決定しました。

委託事業者について

業務件名
(仮称)国分寺市新庁舎整備基本計画策定支援業務委託
事業者名

明豊ファシリティワークス株式会社

実施要領,企画提案書等について

 (仮称)国分寺市新庁舎整備基本計画策定支援業務委託に関する公募型プロポーザル実施要領や,契約締結事業者の企画提案書等について,以下のとおり公表します。
 なお,企画提案書については,契約締結事業者の独自のノウハウなど,国分寺市情報公開条例(平成11年条例第33号)第9条に該当する恐れのある部分についてはモザイク処理を施しています。

質問及び回答について

(仮称)国分寺市新庁舎整備基本計画策定支援業務委託に関する公募型プロポーザル実施要領に基づき,令和元年5月10日(金曜日)までに受け付けた質問に対する回答を令和元年5月17日に公開しました。内容は以下の添付ファイルのとおりです。
 

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページについて、ご意見をお聞かせください。

このページは、みなさんのお役に立ちましたか。評価してください。

ご入力時の注意事項

  • 回答が必要な問い合わせなどは、下にあるお問い合わせの専用フォームをご利用ください。
  • 丸付き数字などの環境依存文字は、正しく表記されない恐れがありますので、使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のため、参考にさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ

政策部 政策経営課 事業推進担当
電話番号:042-325-0111(内線:498) ファクス番号:042-325-1380
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。