現在位置:  ホーム > 職員募集 > 臨時職員の登録


臨時職員の登録

ページ番号 1004742
更新日  平成29年10月18日

登録方法・履歴書提出先

 臨時職員は、登録制になっており、市指定履歴書を提出することで登録となります。臨時職員を任用する必要が生じたときに、登録されているかたの中から選考させていただき任用します。
 臨時職員として勤務を希望するかたは、事前連絡のうえ、必ずご本人が市指定履歴書をお持ちになり、提出してください。登録は随時行なっています。
 主な職種や勤務場所は下記のとおりで、それぞれ履歴書の提出先が異なります。

履歴書提出先
職種・勤務内容など 履歴書提出先
一般事務 総務部職員課
一般事務(教育関係の部署または図書館などの事務) 教育部教育総務課
保育園の保育(保育士資格)

(注釈)資格はなくても勤務可能ですが、資格の有無により、時給が違う場合があります。

子ども家庭部子ども子育て事業課
保育園の看護師・保健師 子ども家庭部子ども子育て事業課
保育園の調理員 子ども家庭部子ども子育て事業課

学童・児童館の保育(保育士資格または教員免許)

(注釈)資格はなくても勤務可能ですが、資格の有無により、時給が違う場合があります。

子ども家庭部子ども子育て事業課

親子ひろば・親子スペースの保育

(注釈)資格はなくても勤務可能ですが、資格の有無により、時給が違う場合があります。

子ども家庭部子育て相談室
学校の調理員 教育部教育総務課
母子保健事業、成人保健事業などの業務
保健師、看護師、栄養士、歯科衛生士など(それぞれ資格免許が必要です)
福祉保健部健康推進課


 

代表的な職種の時給について

主な職種の時給
職種 時給
 一般事務 960円
施設管理業務 960円
保育士(有資格) 1,090円
保育士(無資格) 1,000円
給食調理業務

1,010円

保健師

1,780円

助産師 1,710円
看護師 1,620円
栄養士 1,160円

 

交通費について

距離および通勤方法に応じて1日500円の範囲内で支給します。

 

市指定履歴書の入手方法

市指定履歴書は、下記よりダウンロードできます。また、市役所職員課でも配布しています。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページが参考になったかをお聞かせください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課 人事・研修係
電話番号:042-325-0111(内線:416) ファクス番号:042-325-1380
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。