現在位置:  ホーム > 国分寺市の紹介 > 姉妹都市・佐渡特産品のご案内


姉妹都市・佐渡特産品のご案内

ページ番号 1010531
更新日  平成27年12月1日

佐渡特産品をぜひお試しください

 国分寺市の姉妹都市である新潟県佐渡市では、特産品の販売促進を図るため、民間の連携組織「チーム佐渡島(さどがしま)」が設立され、島外に向けて積極的な販路拡大に取り組んでいます。

 国分寺市は、姉妹都市として、佐渡市の取り組みを応援していきます。

佐渡名産海産物の詰め合わせです

給食でもおなじみの佐渡産米です

国分寺市民特別割引をご用意してます

 チーム佐渡島の取り組みのひとつとして、国分寺市民が通信販売サイト「チーム佐渡島」(佐渡特選市場)を利用して購入した場合には、通年において1割引で佐渡の特産品を購入することができます。

・佐渡で味わったあの品を、もう一度味わいたい

・佐渡まで行く時間はなかなかないけど試してみたい

 皆さんもこれを機会に佐渡の特産品をご賞味いただき、佐渡の魅力ある特産品を通じて姉妹都市交流を図ってみませんか。

このページについて、ご意見をお聞かせください。

このページは、みなさんのお役に立ちましたか。評価してください。

ご入力時の注意事項

  • 回答が必要な問い合わせなどは、下にあるお問い合わせの専用フォームをご利用ください。
  • 丸付き数字などの環境依存文字は、正しく表記されない恐れがありますので、使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のため、参考にさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 人権平和課 人権平和担当
電話番号:042-573-4378 ファクス番号:042-573-4388
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。