○国分寺市新基幹系システム等導入プロジェクト定例進捗会議設置要綱
平成24年2月10日
要綱第2号
(設置)
第1条 国分寺市における新たな住民情報システム、税総合システム及び福祉系システム(以下「新基幹系システム等」という。)の導入プロジェクト(新基幹系システム等を構築する計画をいう。以下同じ。)の実施について必要な事項を調査及び検討するため、国分寺市新基幹系システム等導入プロジェクト定例進捗会議(以下「進捗会議」という。)を設置する。
(任務)
第2条 進捗会議は、次に掲げる事項について調査及び検討を行い、その結果を市長に報告する。
(1) 新基幹系システム等導入プロジェクトの進捗に関すること。
(2) その他新基幹系システム等導入プロジェクトの実施に関すること。
(組織)
第3条 進捗会議は、次に掲げる委員をもって組織する。
(1) 副市長
(2) 政策部長
(3) 総務部長
(4) 市民生活部長
(5) 福祉保健部長
(6) 子ども福祉部長
(7) 政策部総合情報課長
(8) 総務部課税課長
(9) 総務部納税課長
(10) 市民生活部市民課長
(11) 福祉保健部生活福祉課長
(12) 福祉保健部障害者相談室長
(13) 福祉保健部保険課長
(14) 福祉保健部健康推進課長
(15) 福祉保健部高齢者相談室長
(16) 福祉保健部介護保険課長
(17) 子ども福祉部保育課長
(18) 子ども福祉部子育て支援課長
(運営)
第4条 進捗会議に委員長及び副委員長を置き、委員長は副市長、副委員長は政策部長をもって充てる。
2 委員長は、進捗会議を代表し、会務を総理する。
3 副委員長は、委員長を補佐し、委員長に事故があるとき又は委員長が欠けたときは、その職務を代理する。
(会議)
第5条 進捗会議は、委員長が招集し、委員長は、会議の議長となる。
(意見の聴取等)
第6条 進捗会議は、必要があると認めるときは、委員以外の者を会議に出席させ、その意見を聴き、又は委員以外の者から資料の提出を求めることができる。
(庶務)
第7条 進捗会議の庶務は、政策部総合情報課において処理する。
(委任)
第8条 この要綱に定めるもののほか進捗会議の運営について必要な事項は、別に定める。
附則
この要綱は、決裁の日から施行し、平成24年1月18日から適用する。
附則
この要綱は、決裁の日から施行する。