○国分寺市まちの魅力拡大推進プロジェクトチーム設置規程

平成28年8月15日

訓令第28号

(設置)

第1条 国分寺市(以下「市」という。)におけるまちの魅力の拡大を推進するため、国分寺市まちの魅力拡大推進プロジェクトチーム(以下「チーム」という。)を置く。

(所掌事項)

第2条 チームの所掌事項は、市におけるまちの魅力の拡大の推進に関する事項とする。

(組織等)

第3条 チームは、12人以内の職員(以下「メンバー」という。)をもって組織し、市長が任命し、又は委嘱する。

2 メンバーの任期は、2年とし、再任を妨げない。ただし、メンバーが欠けた場合における補欠メンバーの任期は、前任者の残任期間とする。

(運営)

第4条 チームにリーダーを置き、市長がメンバーの中から指名する。

2 リーダーは、チームを代表し、会務を総理する。

3 チームにサブ・リーダーを置き、メンバーの中からリーダーが指名する。

4 サブ・リーダーは、リーダーを補佐し、リーダーに事故があるとき又はリーダーが欠けたときは、その職務を代理する。

(会議)

第5条 チームの会議は、リーダーが招集し、リーダーは、会議の議長となる。

(意見の聴取等)

第6条 チームは、必要があると認めるときは、メンバー以外の者を会議に出席させ、その意見を聴き、又はメンバー以外の者に対し、資料の提出を求めることができる。

(庶務)

第7条 チームの庶務は、政策部市政戦略室において処理する。

(平成31年訓令第3号・一部改正)

(委任)

第8条 この規程に定めるもののほかチームの運営について必要な事項は、別に定める。

この訓令は、公表の日から施行する。

(平成31年訓令第3号)

この訓令は、公表の日から施行する。

国分寺市まちの魅力拡大推進プロジェクトチーム設置規程

平成28年8月15日 訓令第28号

(平成31年3月6日施行)

体系情報
第3編 行政管理/第2章 計画行政・行政改革
沿革情報
平成28年8月15日 訓令第28号
平成31年3月6日 訓令第3号