引っ越ししたのですがクーポン券はどうなりますか

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1025842  更新日  令和3年7月15日

新型コロナワクチンを接種する際は、住民票がある市区町村が発行したクーポン券(接種券)が必要になります。
クーポン券発行には申請が必要な場合がありますので、ご注意ください。

国分寺市に引越し(転入)された方

新型コロナワクチンを接種するには、国分寺市が発行したクーポン券が必要です。
接種を希望するかたは、クーポン券発行の申請をしてください。

(注釈)64歳以下のかたで令和3年7月30日(金曜日)までに転入の手続きをした場合は申請不要で住所地へ郵送します。

国分寺市外に引越し(転出)された方へ

引越し日までは本市のクーポン券で接種ができます。
それ以降は引越し先(転入先)の市区町村のクーポン券が必要になります。
転入先の市区町村のクーポン券の入手方法は、転入先の市区町村へご確認ください。

注意事項

  • 本市のクーポン券が届いても市外へ引越ししている場合は、使用できません。

  • 引越し日以降に本市での接種を予約している方は、原則キャンセルをしてください。

  • クーポン券をお持ちの方は、転入先の市区町村へクーポン券発行申請をする際に、本市のクーポン券が必要になる場合があります。

このページに関するお問い合わせ

新型コロナワクチン接種コールセンター
電話番号:042-320-3020
受け付け時間:月曜日から土曜日まで(祝日・休日含む、年末年始除く)午前8時30分から午後5時まで
ファクス番号:042-320-1181(聴覚に障害があるかた向け)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。