【予約制】個人番号カード交付休日窓口(9月26日 市民課窓口)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1024738  更新日  令和3年8月15日

イベントカテゴリ: 市政

日付

令和3年9月26日(日曜日) 午前9時から午後4時30分

会場

市民課(市役所第一庁舎)(国分寺市戸倉1-6-1 第一庁舎1階)

対象

個人番号カードを申請していて交付通知書が届いている方

内容

【予約制】

予約申込期間:8月16日(月曜日)午前9時 から 9月21日(火曜日)

予約申込方法:交付通知書を用意して、いずれかの方法で予約をお願いします。
(1)インターネット予約 下記のリンクから
予約サイトにアクセスしてください。
(2)電話予約 月~金(振替休日を除く)午前9時から正午・午後2時から5時に市民課予約専用ダイアル042-325ー0225へ
(注釈)電話での予約は回線の混雑が予想されるため、インターネット予約をご利用ください。

定員

120人(予約制 先着順)(注釈)複数人の場合は一人ずつの予約をお願いします。

個人番号カード交付予約サイト
注意事項

当日は個人番号カードの交付のみ行います。証明発行や住所異動、電子証明書の更新等は行うことができないためご注意ください。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民課 窓口係
電話番号:042-325-0111(内線:310) ファクス番号:042-325-1380
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。