国分寺市環境審議会

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1022657  更新日  令和3年3月29日

イベントカテゴリ: 市政

令和2年度第3回国分寺市環境審議会開催

環境審議会は市の附属機関として設置された組織です。公募市民4人、識見者4人、事業者代表2人、関係行政機関2人の計12人で構成されています。
環境基本計画などに関することについて市長からの諮問に応じて、審議し答申するほか、環境の保全、回復及び創造に関する基本事項について審議します。
どなたでも傍聴可能です。

 

日時・会場・協議内容

日時

会場

協議内容

第3回 令和3年2月16日(火曜日)午前9時15分から11時15分(予定) 市民室内プール体育室 ・令和2年度環境報告書(案)[令和元(平成31)年度実績報告]に関して

・「第二次国分寺市環境基本計画 実施計画」の改定に関して

 

日付

令和3年2月16日(火曜日)

施設

その他の施設

会場

市民室内プール体育室

対象

どなたでも

費用

不要

持ち物

スリッパをご持参ください。

注意事項

新型コロナウイルス感染症への対策を実施しています。

・入室時にはマスクの着用をお願いします。

・入室時には非接触式温度計での検温をさせていただきます。なお、発熱等の症状が確認された場合には入室することができません。

・入室時には手指のアルコール消毒をお願いします。

・感染が判明した場合、必要に応じて保健所等の公的機関へ個人情報を提供することがあります。入室時には氏名・連絡先等を個票(当日配布)に記入をしていただき、受付にご提出をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

まちづくり部 まちづくり計画課 計画担当
電話番号:042-314-9005 ファクス番号:042-323-9060
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。