行政監査結果報告書

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ページ番号 1003623  更新日  平成29年4月4日

行政監査

 この行政監査は地方自治法第199条第2項の規定に基づき実施する監査です。
 監査委員が必要があると認めるとき、市の事務の執行が、合理的かつ効率的に行なわれているか、法令等の定めるところに従って適正に行なわれているかどうかを主眼として、適時実施するものです。
 

平成28年度(公共施設のおける鍵の管理方法等について)

平成27年度(主管課契約(修繕料)に関する事務の執行について)

平成26年度(災害等に備えた防災備蓄品等の管理について)

平成25年度(需用費で購入した物品の管理等について)

平成24年度(郵便切手等の管理について)

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このページに関するお問い合わせ

監査委員事務局 監査担当
電話番号:042-325-0111(内296) ファクス番号:042-325-1380
〒185-8501  国分寺市戸倉1-6-1 第4庁舎2階
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。