• ホーム
  • くらしの情報
  • まちの魅力
  • イベント情報
  • 施設情報
  • 市政情報

現在位置:  ホーム > くらしの情報 > 引越し・届出・証明・マイナンバー > 証明書等コンビニ交付 > 証明書等コンビニ交付メンテナンス情報


ここから本文です。

証明書等コンビニ交付メンテナンス情報

ページ番号 1014363  更新日  平成30年11月20日

証明書等コンビニ交付の一時停止について

メンテナンス作業のため,以下の日程で証明書等コンビニ交付のサービスを一時停止します。ご不便をおかけしますが,ご理解とご協力をお願いします。

平成30年12月19日(水曜日) ~ 平成30年12月24日(月曜日)

また,年末年始の停止期間は以下のとおりです。

平成30年12月29日(土曜日) ~ 平成31年1月3日(木曜日)

このページについて、ご意見をお聞かせください。

このページは、みなさんのお役に立ちましたか。評価してください。

ご入力時の注意事項

  • 回答が必要な問い合わせなどは、下にあるお問い合わせの専用フォームをご利用ください。
  • 丸付き数字などの環境依存文字は、正しく表記されない恐れがありますので、使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のため、参考にさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民課 窓口係
電話番号:042-325-0111(内線:310) ファクス番号:042-325-1380
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。