国分寺市包括施設管理業務に関する公募型プロポーザルの結果について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1030764  更新日  令和5年8月7日

国分寺市包括施設管理業務業務について

 国分寺市包括施設管理業務委託は、複数の公共施設の維持管理業務を包括的に委託管理することによって、統一した考え方による適切な維持保全を実現するための維持管理手法として実施するものです。

 本業務の実施により、予防保全型の維持管理への転換による公共施設の維持管理水準、安全性の向上及び長寿命化、並びに施設管理業務の効率化を図り、市民サービスの更なる向上と長期的な視点をもった持続可能な公共施設マネジメントを推進することを目的とします。

公募型プロポーザルの結果について

 公募型プロポーザルによる書類審査及びプレゼンテーション審査を実施し、下記のとおり優先交渉権者を決定しましたので公表します。

優先交渉権者

業務件名

国分寺市包括施設管理業務委託
事業者名
大成有楽・多摩ふるさと共同企業体

審査結果等について

 本プロポーザルの実施要領や審査結果について、以下のとおり公表します。

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

政策部 公共施設マネジメント課
電話番号:042-325-0111(内線:442・498) ファクス番号:042-325-1380
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。