ホッチの着ぐるみを貸し出します

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1000387  更新日  令和6年1月23日

ホッチの着ぐるみを貸し出します

ぶんじほたるホッチ着ぐるみ写真

 市のイメージキャラクター“ぶんじほたるホッチ”の着ぐるみを貸し出しています。地域でのイベント等でぜひご活用ください。

対象事業

(1)市が主催、共催または後援する事業
(2)市民活動団体が行なう事業
(3)その他市長が必要と認める場合

 

(注釈)着ぐるみの貸出対象事業は,市のイメージの向上に資するものであることが前提条件となるため,営利目的に関わるものと考えられる活動に対しては,原則貸し出しができません

貸出対象者
3人以上の団体
料金
無料
申込方法

市政戦略室まちの魅力企画担当へご連絡いただき、空き状況を確認した上で、下記の申請書を記入し提出してください。

提出先
郵便番号185-8501東京都国分寺市戸倉1-6-1
政策部市政戦略室まちの魅力企画担当

なお、中に入る方は借りる団体でご準備ください。着ぐるみの構造上、身長160cm以内の女性の方が最適です。

申込期限など

着ぐるみを使用する日の2か月前までに申請書を提出してください。
貸出しから返却までの期間、他の貸出しと重複していない場合のみ貸し出しできます。

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

政策部 市政戦略室 まちの魅力企画担当
電話番号:042-325-0111(内線:441) ファクス番号:042-325-1380
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。