現在位置:  ホーム > まちの魅力 > 募集 > ホッチのイラスト等の使用について


ホッチのイラスト等の使用について

ページ番号 1019633
更新日  令和1年5月7日

市の魅力の向上及び発信につながる取組に対し,市のイメージキャラクターである「ぶんじほたるホッチ」のイラストや着ぐるみの画像を使用することができます。画像の使用を希望される場合は使用方法等を確認する必要があるため,申請書をご提出ください。

対象事業

市の魅力の向上及び発信につながる取組

対象品

利益発生のないものに限ります

(例)営利を目的としないイベントの告知用に無料で配布するチラシ

料金
無料
使用期間
承認の日から1年以内
申込方法

国分寺市イメージキャラクター使用申請書の必要項目に記入の上,画像の使用方法がわかる資料(レイアウトイメージ等)とともに以下まで郵送またはメールで提出してください。なお,画像の提供は原則としてメールで行いますので予めご了承ください。

 

【郵送の場合】

郵便番号185-8501 東京都国分寺市戸倉1-6-1
国分寺市役所 政策部市政戦略室 まちの魅力企画担当

 

【メールの場合】

senryaku@city.kokubunji.tokyo.jp

備考
対象事業に該当する場合でも,画像の使用にあたってキャラクターのイメージを損なうおそれがある場合などは,画像の使用が認められないことがあります。詳しくは「国分寺市イメージキャラクターぶんじほたるホッチのデザイン等の使用に関する要綱」をご覧ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページについて、ご意見をお聞かせください。

このページは、みなさんのお役に立ちましたか。評価してください。

ご入力時の注意事項

  • 回答が必要な問い合わせなどは、下にあるお問い合わせの専用フォームをご利用ください。
  • 丸付き数字などの環境依存文字は、正しく表記されない恐れがありますので、使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のため、参考にさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ

政策部 市政戦略室 まちの魅力企画担当
電話番号:042-325-0111(内線:441) ファクス番号:042-325-1380
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。