「令和6年度国分寺市障害者就労施設等からの物品等の調達の推進を図るための方針」を策定しました。

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1028976  更新日  令和5年10月27日

 障害者優先調達推進法に基づき毎年度定めることになっていることを踏まえ、市では「令和6年度国分寺市障害者就労施設等からの物品等の調達の推進を図るための方針」(以下「優先調達方針」といいます。)を策定しましたので、お知らせします。

「令和6年度国分寺市障害者就労施設等からの物品等の調達の推進を図るための方針」

調達する物品等

市が契約によって調達する物品等(食料品等の物品および清掃等のサービス【役務】)のうち、障害者就労施設等が受注することが可能なもの。

調達する目標額等

前年度の調達実績を目安として、調達実績額、調達実績課数および調達件数を上回るよう努めます。

また、全課での調達実績を目指します。

調達を推進するための方策(概要)

詳細については、下の添付ファイルをご覧ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

福祉部 障害福祉課 事業推進係
電話番号:042-325-0111(内線:523) ファクス番号:042-324-6831
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。