「国分寺市新庁舎建設基本構想」(案)へのパブリック・コメント(意見提出手続き)の実施結果の公表について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1020080  更新日  令和3年1月23日

お寄せいただいたご意見の概要と、ご意見に対する市の考え方を公表

 「国分寺市新庁舎建設基本構想」(案)について意見募集をしたところ、71件のご意見が寄せられました。

お寄せいただいたご意見の概要と、ご意見に対する市の考え方を公表します。

意見の募集期間 平成30年12月17日(月曜日)から平成31年1月17日(木曜日)まで
意見をお寄せいただいたかた 66(個人63  団体3)
お寄せいただいた意見の件数 71件
意見を反映した件数 3件
計画に記載済みの意見の件数 18件

 

建設候補地等について寄せられた市民意見を公表

 今回のパブリック・コメントには,上記のご意見と共に,絞り込んだ2か所の建設候補地や,庁舎が移転した場合の跡地活用に関するご意見も寄せられました。
 そのため,パブリック・コメントの意見反映状況とは別に,頂いたご意見の建設候補地,跡地活用に関する部分を抜粋し,現庁舎用地,泉町都有地,跡地活用に分類して掲載します。

パブリック・コメントに係る市民説明会を開催しました

関連情報

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

政策部 公共施設整備推進室
電話番号:042-325-0111(内線:442・498) ファクス番号:042-325-1380
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。