投票所入場整理券
選挙の入場整理券は、7月2日と3日の2日間で市内全戸に郵送する予定となっております。
入場整理券は、黄色い封筒で、世帯ごとに封書で郵送します。ひとつの封筒に世帯全員分入っていますので、到着後は必ず開封してご確認ください。
投票にお越しの際はご自身の入場整理券をお持ちいただき、ご家族の入場整理券と取り違えのないようにご注意ください。
なお、入場整理券を紛失したなど、お手元に入場整理券がない場合でも投票できますので、投票所の係員に申し出てください。この場合、なるべく本人確認のできるもの(免許証・マイナンバーカード・保険証等)をお持ちください。より円滑に受付ができます。
このページに関するお問い合わせ
選挙管理委員会事務局 選挙係
電話番号:042-325-0195 ファクス番号:042-325-4100
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。