【制限解除】地域センター(令和3年11月8日時点)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1022727  更新日  令和3年11月11日

 令和3年11月8日(月曜日)から「冷水器の使用」を除き、全ての制限を解除します。

令和3年11月8日(月曜日)からの施設運用

給湯室の利用

 できる限り少人数での御利用をお願いいたします。

ロビーでの飲食

 感染予防対策のため、黙食の徹底に御協力ください。マスクなしでの会話はお控えください。

調理・飲食を目的とした活動の利用

(調理活動・茶道など)

 市との事前協議が必要となりますので、団体の予防策を作成の上、各施設又は下記担当までお問い合わせください。

 なお、感染予防対策のため、黙食の徹底に御協力ください。マスクなしでの会話はお控えください。

各部屋での飲食

(調理活動・茶道以外)

 受付時に配布するチェックシートを御確認・御記入の上、活動終了時に御提出をお願いいたします。

 なお、感染予防対策のため、黙食の徹底に御協力ください。マスクなしでの会話はお控えください。

冷水器の使用

不可

 感染予防対策のため、引き続き、冷水器の使用を制限いたします。

利用者間の距離

-

 感染予防対策のため、できる限り利用者間の距離を確保してください。

マスクの着用

 感染予防対策のため、引き続き、施設内ではマスクの着用をお願いいたします。

フェイスシールドの着用

任意

 フェイスシールドの着用は任意といたします。

 (注釈)飲酒はできません。

 引き続き、感染症防止対策を徹底し、団体の予防策を遵守していただきますよう御理解・御協力をお願いいたします。

 詳細については、下記「利用にかかる留意事項」をご覧ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 協働コミュニティ課 協働・コミュニティ担当

電話番号:042-325-1991 ファクス番号:042-325-1992
〒185-0012 国分寺市本町4-1-9 本町クリスタルビル4階

お問い合わせは専用フォームをご利用ください。