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介護予防・日常生活支援総合事業事業所の変更届について

ページ番号 1014186  更新日  平成29年7月4日

介護予防・日常生活支援総合事業の事業所が、指定内容に変更があった場合には10日以内に変更の届出が必要です。次の内容に変更がある場合は変更の手続を行ってください。( )内は申請書添付書類です。

 また、廃止または休止がある場合には、廃止または休止の一カ月前までに、再開のときは再開の10日前までに市長に届出をしてください。

 

(1)事業所の名称

   (記載事項・運営規程)

(2)管理者・サービス担当責任者の氏名及び住所

   (記載事項・従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表・管理者(サービス担当責任者)経歴書)

(3)生活相談員・看護職員・機能訓練指導員

   (記載事項・従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表・資格証写し)

(4)サービス利用定員

   (記載事項・運営規程)

(5)所在地・建物の構造・専用区域

   (記載事項・図面・写真)

(6)運営規程

   (記載事項・運営規程)

 

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このページに関するお問い合わせ

福祉保健部 高齢福祉課 計画係
電話番号:042-321-1301 ファクス番号:042-320-1180
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。