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地域密着型サービス事業所の変更届(加算を除く)について

ページ番号 1016616  更新日  平成29年10月5日

変更届について

(1)変更届とは

 介護保険法により、地域密着型サービス及び介護予防支援の指定を受けた事業所は、以下の場合、10日以内に変更届の申請を行うことが義務付けられています。

 変更申請を行う場合は、「変更届」とサービス種別の「記載事項」の他に、変更内容により異なる申請添付書類を提出していただく必要があります。

 以下の(  )内は、それぞれの変更内容に必要な申請添付書類です。

 

1.事業所の名称の変更(運営規定)

2.管理者・サービス担当責任者の氏名及び住所の変更(従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表、管理者経歴書、誓約書)

3.生活相談員・看護職員・機能訓練指導員の変更(従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表、資格証の写し)

4.サービス利用定員の変更(運営規定)

5.所在地、建物の構造、専用区域の変更(図面、写真)

6.運営規定の変更(運営規定)

7.法人の名称、役員の変更等(役員名簿)

 

(2)申請書類の受付について

1.申請受付窓口

国分寺市役所 福祉保健部 高齢福祉課計画係

〒185-0024 東京都国分寺市泉町2-3-8 いずみプラザ1階

開庁日時 月~金(祝日を除く)8:30~17:00

 

2.申請書類の提出方法

郵送または持参でご提出ください。

 

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このページに関するお問い合わせ

福祉保健部 高齢福祉課 計画係
電話番号:042-321-1301 ファクス番号:042-320-1180
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。