【第4段階 開館時間短縮】cocobunjiプラザ(令和3年3月5日時点)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1022736  更新日  令和3年3月5日

国の緊急事態宣言が延長された場合、引き続き3月21日(日曜日)まで夜間利用(17時半から22時)を停止し、17時15分までの利用とします。cocobunjiプラザの開館時間は9時から19時半までに短縮します。

期間中は、施設都合により夜間利用の予約を取消させていただきます。

緊急事態宣言が延長された場合、令和3年3月21日(日曜日)までの夜間に施設を利用予定の方には取消通知書及び使用料の返還書類一式を郵送しますので、令和3年3月31日(水曜日)までにcocobunjiプラザ(文化振興課)に御返送をお願いします。

御不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染症対策を理由とする施設使用の取消について

施設使用料は指定の銀行口座に全額返還しますので、返還請求のお手続きに文化振興課窓口(cocobunji WEST5階)までお越しください。
窓口にお越しの際は

  • 施設使用承認書または施設使用変更・取消承認書
  • 使用料減免承認書(お持ちの方のみ)
  • ココブンジプラザ使用料返還金請求書
  • 振込先の口座情報
  • 印鑑

をお持ちください。
返還金の請求者と振込口座名義が異なる場合や、印鑑を窓口にお持ちいただけない場合など、詳しくは以下の連絡先までお問い合わせください。

 

令和3年1月7日付け緊急事態宣言の発出により1月8日から第1~3段階を含む施設の夜間利用を中止します。

利用内容や利用人数に制限を設けているため、施設の予約を行う際及び当日の利用に際しては、必ず下記内容の確認をお願いします。

(注釈)今後の状況に応じて急きょ貸し出しを中止する場合や制限内容を変更する場合があります。

リオン広場の利用に係る留意事項は、本ページ下部をご覧ください。

国分寺市立cocobunjiプラザ施設利用に係る留意事項

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、使用条件を変更しています。

下記の「施設利用に係る留意事項」をご覧ください。

窓口での本申請時には、留意事項に関するチェックシートの記入をお願いしています。

定員削減時の会場レイアウトの例

施設の予約は、公共施設予約システムからお願いします。

予約システムのIDは年度ごとに更新が必要です。更新をされていない方は窓口での手続をお願いします。

市民利用の優先にご協力ください。
使用日が14日以内の場合は、窓口で受付しています。

新型コロナウイルス感染症対策を理由とする施設使用料の減額について

新型コロナウイルス感染症対策により施設を使用できる人数を制限しているため、制限内定員での使用の場合は使用料を減額します。

下記の「料金対照表」をご覧ください。

リオン広場利用に係る留意事項

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、現在、リオン広場の利用内容に制限を設けています。

 利用に際しては、必ず下記内容の確認をお願いします。

(注釈)新型コロナウイルス感染症の発生状況や天候状況により、リオン広場を閉鎖する可能性があります。

お問い合わせ

市立cocobunjiプラザ 042-329-1205(9時から19時半まで)

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 文化振興課 文化振興担当
電話番号:042-329-1205 ファクス番号:042-328-6630
〒185-0012 国分寺市本町3-1-1 cocobunji WEST5階
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。