優秀工事事業者表彰制度について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1026791  更新日  令和3年10月15日

 市が発注した請負工事で、特に他の受注者の模範となり、優秀と認められる工事を施工した受注者を表彰する制度を創設しました。
 令和3年度以降に当市の工事成績評定を受けた工事を対象として、表彰する受注者を評定の翌年度に選考の上決定し、表彰を行います。

制度の目的

 受注者の技術向上及び施工意欲を喚起し、もって工事の品質の確保と向上に寄与すること。

表彰の対象工事

 契約金額500万円以上で当市の工事成績評定の結果が85点以上の工事

表彰する受注者の決定と表彰の方法

 表彰の対象工事のうち、特に他の受注者の模範となる優秀な工事と市長が認めるものについて、その受注者を表彰することを決定します。
 表彰は、市長による表彰状の授与をもって行います。

表彰の公表

 表彰を受けた受注者の名称と対象工事の概要について、市報及び当ホームページに公表します。

要綱

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約管財課 検査係
電話番号:042-325-0111(内線:515) ファクス番号:042-327-3030
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。