国分寺市プロモーション動画

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1027830  更新日  令和5年4月28日

恋ケ窪公民館でも上映中です

国分寺市プロモーション動画ができました

プロモーション動画が誕生しました!

 

国分寺市初のプロモーション動画ができました。

制作は国分寺市と地域活性化包括連携協定(注)を締結している学校法人田中育英会 総合学院テクノスカレッジの皆様に担当していただきました。

監督をはじめ制作スタッフは同校の映像メディア学科の学生さんです。また、市の若手職員で構成するまちの魅力拡大推進プロジェクトチームのメンバーが企画段階から加わり、約1年をかけた官民連携事業の集大成として、2本の映像作品が誕生しました。

(注)緊密な相互連携に基づく取組等を実施することにより、地域社会の一層の活性化及び市民サービスの向上を図ることを目的とした協定

 

【作品タイトル】

 ・ 宇宙人でも住みやすいまち 国分寺
 ・ 東京の重心で、愛をさけぶ

 

動画はYouTubeの国分寺市公式チャンネルにて公開しています。


学生ならではの斬新なアイデアと当市のまちの魅力とのコラボレーションを是非お楽しみください。

 

動画の更新について

内容の一部変更に伴い、YouTubeに掲載中の以下の動画を令和4年4月15日に更新しました。

【更新対象の作品タイトル】
・東京の重心で、愛をさけぶ


変更前の動画の二次元コードを記載したチラシ及びポスターは同日に配架・掲示を取り下げておりますが、既にチラシをお持ち帰りになっている場合、そのチラシに記載している二次元コードからは動画をご覧いただくことはできません。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、更新後の動画は以下のリンクよりご覧いただけます。

 

動画ポスター

このページに関するお問い合わせ

政策部 市政戦略室 まちの魅力企画担当
電話番号:042-325-0111(内線:441) ファクス番号:042-325-1380
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。