小中学校教室等(令和3年10月22日時点)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1022777  更新日  令和3年10月26日

小・中学校特別教室等は、適切な感染防止策を講じたうえで施設の利用を再開しております。

利用にあたっては学校管理者の指示に従い、机、椅子及び物品等の配置を変更した場合は必ず元の配置に戻していただきますようお願いいたします。

利用ルール等は以下をご確認ください。

 

 

施設利用票の提出について

 施設の利用にあたっては、利用者の氏名及び連絡先(電話番号・メールアドレス・住所のうち連絡がつきやすいもの)を提出していただく必要があります。

 氏名・連絡先については、施設で新型コロナウイルス感染症の疑いが生じた場合に、保健所への情報提供、濃厚接触者と疑われる場合の連絡に使用するもので、その他の目的以外には使用しません。また利用票は、市が責任をもって1か月間保管したのち、破砕廃棄します。

校庭・体育館について

小中学校校庭、体育館についてはスポーツ施設のページに掲載している「国分寺市スポーツ施設の利用に係る留意事項」をご確認ください。

添付ファイル

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

教育部 社会教育課 社会教育担当
電話番号:042-574-4044 ファクス番号:042-571-4700
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。