道路の幅員・線形について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1030849  更新日  令和6年4月10日

道路の幅員について

国分寺市が管理する道路(市道・特定道路)の幅員を知りたい場合は、道路管理課窓口までお越しください。

電話でのお問い合わせの場合、正確な場所がわからないため、正しい情報をお伝え出来ない場合があります。

 

なお、路線名称をお知りになりたい方は以下のページをご覧ください。

 

道路台帳平面図のダウンロードについて(試験運用中)

国分寺市では、市が管理している道路の幅員・線形等を記載している道路台帳平面図を試験的に公開しています。

下にある索引図を参照のうえ、必要な地域の平面図が入ったzipファイルをダウンロードしてください。

(注釈)平面図は国分寺市を97に分割してあり、10枚ごとにzipファイルになっています。

 

なお、道路台帳平面図の道路線形については、土地の境界を示すものではありません。道路等の境界をお知りになりたい方は道路管理課窓口でご確認ください。

また、この平面図は令和6年4月1日現在のものであり、その一部について最新または正確でない部分があるため、参考図としてご利用ください。閲覧以外の用途で使用する場合、国分寺市は一切の責任は負いません。

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

建設環境部 道路管理課 境界確定係
電話番号:042-325-0111(内線:431・432) ファクス番号:042-324-0160
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。