新庁舎建設に関する市民懇談会を開催しました

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1026492  更新日  令和3年12月1日

新庁舎建設基本設計の進捗状況についてご説明し、意見交換を行いました

 令和3年4月から、新庁舎の基本設計を進めています。

 基本設計の進捗状況について報告し、また、市民が利用するスペースの使い方について市民の皆様のご意見をお伺いするため、市民懇談会を開催しました。

 新型コロナウィルス感染症対策に配慮しながら、計4回開催いたしました。オンラインでの参加も含め、参加いただいた市民の皆様には感謝申し上げます。

 いただいたご意見などを参考にしながら、新庁舎建設に向け、引き続き基本設計を進めてまいります。

開催日程及び参加者数

延べ22名の方に参加いただきました。

市民懇談会開催概要

日時

会場

参加者数

第1回

10月1日(金曜日)

午後3時~4時30分

ひかりプラザ

203・204会議室

4人

第2回

10月3日(日曜日)

午前10時~11時30分

市役所書庫棟1階

会議室

13人

(うちオンライン3人)

第3回

10月4日(月曜日)

午後6時半~8時00分

cocobunjiプラザ

リオンホール Aホール

0人

第4回

10月6日(水曜日)

午後3時~4時30分

いずみホール

Bホール

5人

市民懇談会の結果について

市民懇談会やアンケートにていただいたご意見・ご質問に対する市の考え方をまとめました。以下の添付ファイルをご覧ください。

懇談会写真1

市民懇談会の様子について

市民懇談会における市及び設計施工事業者の説明の様子を公開いたします。

市民懇談会配布資料

会の中では、令和3年4月の市民説明会でお伺いしたご意見に対する検討の進捗状況についても報告いたしました。
市民説明会の結果を更新いたしましたので、以下の添付ファイルをご覧ください。
更新箇所は、添付ファイル内赤文字で示しています。

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

政策部 公共施設マネジメント課
電話番号:042-325-0111(内線:442・498) ファクス番号:042-325-1380
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。