災害時のガスの取扱いについて
東日本大震災をきっかけに、ガスメーターの復帰方法及びガス使用に係る安全周知の必要性が高まりました。
災害時のガスの対応やストップした際の復旧方法、平常時からのガスに関する取扱いについて、東京ガスからお知らせです。
詳細は、下記ファイルをご確認ください。
この記事に関するお問い合わせ先
東京ガスお客さまセンター
受付時間 月曜日から土曜日(祝日を除く) 午前9時から午後7時
電話番号 0570-002211(NTTナビダイヤル)
03-3344-9100(PHS・IP電話の場合)
PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
このページに関するお問い合わせ
総務部 防災安全課 防災担当
電話番号:042-325-0111(内線:220・373) ファクス番号:042-326-3624
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。